オートロマンのホームページ >>

一度味わうと・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先程仙台から戻りました。

本当はオーナーのW様、CL600、佐々木の三人で写真を

撮ったのですが編集ソフトが新しいPCにインストール

されていないので後日UPします。

W様お土産ありがとうございました。

そのCL600ですが

「久々に乗る6リッター12発は良いねー」ですが

自分で所有するとなると精神的に辛いかも・・・。

それに一台12気筒持ってますし。

(今となっては持ってるだけね。)

でも正直

「こんなに良かったっけー」と思うほど

6リッター12発は気持ち良かったなー。

それにW様も惚れ込んでしまわれた様で

W様「もう12気筒無しでは生きていけない

  体になってしまいました。」との事でした。

その気持ちよーくわかりますよ。

私も

「S600Lならドア4枚だから良いんじゃない?」と思って

しまいましたが今はE500にメロメロなのでしばらく

それはないかな。

さて、明日ですが木曜日落札したB10-3.3(5MT)を

栃木のO様にお届けに行ってきます。

B10-3.3に乗るのは初めてなので今からとても

楽しみにしてます。

インプレッションは明日のブログで。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木