オートロマンのホームページ >>

すごくいい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

乗りました!B10-3.3

アルピナ、惚れなおしました!

とにかく良い!

下から上まで”クゥオーン”と。

この感覚は以前乗ったE34 B10-3.5と全く同じです。

下のトルクもあるので拍子抜けするほど

普通に乗れてしまい”わかりやすい刺激”は

ありませんがそれだけ完成度が高い=洗練されている

と言うことなのでしょう。

最近E500に夢中になってアルピナの布教活動を

怠っていましたがこれからは初心に戻りアルピナの

布教活動もしようと誓った佐々木でした。

今日までちょっと動き回りすぎたので今週は

無駄に動き回らずに静かにしようと思います。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木