オートロマンのホームページ >>

よくなったんじゃない?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

ここ最近普段の移動にB12-5.0を使用しています。調子を見る為です。先日気になる凹みも直したので心のつっかえは大分無くなりましたがあともう少しスカッと回らないかな?というか昔は回っていた様な気がして乗っています。

そして気が付いたのが給油する度に調子が良くなって行く事です。しばらく乗らないでいた間ガソリン満タンで置いていましたがそのガソリンをやっと使い切ったのかも知れません。あくまで想像ですけど。となると気になるのが燃料フィルター。ディーラーに在庫確認すると一つしかないとの回答が来た為(二個使用している。)仕方なくOEM品を武蔵自動車に直送。接続されるホースは国内在庫のみディーラーで手配して交換。部品代は一万円未満。

作業が終わったと連絡を頂いたので迎えに行きエンジン始動。

「おっ、なんかいいんじゃない?」

記憶の中にある冷機時の荒々しい排気音が聞こえます。明日嶋崎サイクルに行くので東名を走らせるのが楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木