オートロマンのホームページ >>

次はエアコン

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中から嶋崎サイクルへ行き金曜日納車するサンバーディアスの車検の準備をしました。ちょっと前に同型車の車検を取りに行こうとして下回りを見たらドラシャのブーツ切れが見つかったので今日は念入りにチェックです。

全体的に大事に乗られていた感満載の個体だったのできれいな下回りでなんら問題は無し。気になるとすればLEDに交換されているヘッドライトです。

最後の4ラウンドの予約で比較的空いているだろうと読んでテスター屋には立ち寄らずそのままラインへ突入。で、光軸NG。カットラインがどうのこうのではなく単純に向きだけの指摘だったのでテスター屋で調整して再検査で合格。よかった。後は木曜日にまた来て内外装仕上げて完了です。

軽陸事から戻ってB12-5.0に乗って帰路。色々交換した結果恐らくこんな感じでほぼ快調なんだと思える様になりました。シフトアップ時の前に出る感じも強くなったし無意識で普通に高速を走って「そう言えば普通だったな・・・。」と思える位なのでOKでしょう。

次は・・・エアコンかな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木