オートロマンのホームページ >>

明日が楽しみです。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

ラジオがイマイチつまらないので 古内東子 聞きながら

ブログ書いてます。(どうでもいいけど・・・。)

今日は幕張でT様と次期愛車選定についてお昼を食べながら

打ち合わせをしました。T様には公私共に大変お世話に

なっており是非ロマン溢れる一台をお届けしたいと

考えております。

T様本日はタン塩ご馳走様でした。

その後巣鴨のN様のところへW210をお預かりしに。

ウィンカーレバーが壊れてハイビームが常時点灯

してしまう為レバーをASSY交換です。

Mi16に乗っていたときに壊れた経験がありましたが

メルセデスも壊れるんだなーと思って

いつもの部品屋さんに聞いたら良く壊れるとのこと。

で、その交換が意外と面倒。変なこだわりを持たずに

設計すれば良いのにと思ってしまいました。

と言っても作業するのはリンカーンの工場長。

待っている間に他の作業も含めてサクッと

終わってしまった為店を閉めた後N様宅にお届けする事に。

奥様が明日使いたいとおっしゃっていたので良かったです。

お届けした時に

N様「携帯古いの使ってるんですか?ブログ読みましたよ。」

さ「ええ・・・一ヶ月したら変えます」

N様「大切にしないと駄目ですよー」

さ「はい、大切にします。携帯・・・」

N様の奥様「違いますよー!」

さ「ははは・・・」

さて、明日は横浜でオークションです。

予約数台&在庫数台を狙っています。

お客様で中古車バザールをご覧頂いている方でしたら

佐々木が明日在庫として何を狙っているか一目瞭然でしょう。

今から対面するのが楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木