オートロマンのホームページ >>

そんなー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今厚木から戻りました。

さて、今日の横浜のオークション。

タイトルの通りです。でも競り負けたのではありません。

出品取消になってしまったのです。

で、何を狙っていたかと言うと並行物のB10-3.5/1を

狙っていたのです。

中古並行ですが程度はそれほど悪くなく

佐々木が普段乗って調子が良ければ安価でお譲り

しても良いと思える一台だったのに・・・。

しかも色は赤!

赤のボディにゴールドのアルピナストライプは

国内では希少です。

まあしょうがないですな。

木曜日また何か出てくるでしょう。

実は木曜日のオークションに落札したらオートロマン

初となる気になる車が出ています。

でも現時点在庫として持つ決断が出来ておりません。

それ程リスクが高いのですが一度は乗ってみたい車なのです。

明日一晩考えてあとは現車次第ですね。

おっと、こんな時間です。

今日は駆け足ですみません。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木