オートロマンのホームページ >>

念の為

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はN様のジャガー(X300)をお預かりして

純正オーディオの交換作業をしました。

納車時から壊れていてご迷惑をおかけしていましたが

やっと純正品が手に入り本日作業となりました。

作業自体はさほど面倒ではなさそうですがあの大きな

ウッドパネルが割れるらしいのです。

でも幸運な事に何事もなくすんなり外れてオーディオに到達。

早速入手したものと交換。

「SW ON! おー、電源が入った。壊れていなかったか。」

と思ったのも束の間、音が出たりでなかったり。

最後には雑音だけが聞こえてきました。

「うん?これやばいパターンだな。」

急いで取り外そうとして本体を触ると物凄い高温。

佐々木のB12-5.0は走行中雑音が出始めたたなと思った次の瞬間

煙がぽわーんと出て来て急いで車を止めて外した事があります。

*工具なしで簡単に外せる構造で助かりました。

今までついていた不良品も念の為取りはずして

とりあえず今日は作業終了。

先日車両火災も見た事だしね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木