オートロマンのホームページ >>

さて、どうするか・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は大親友のご家族に不幸があったので京都へ

行ってきました。

お母様の逸話を大笑いしながら沢山聞いていたので

いつかお会いしたいと思っていたのですが残念です。

心からご冥福をお祈り致します。

さて、明日は野田でオークションの日です。

なーんか久々に興奮しております。

空回りしない事を祈っておりますが

ちょっと眠れないですね。

予約注文の車も当然ですが在庫として狙っている

車に会うのがとにかく楽しみなのです。

(しつこいですがオートロマン初となるか?)

結果が良くても悪くても報告しますが

車好きなら一度はどんな車なのか乗ってみたいと

思う車です。維持できるかどうかは別として。

だからこそ身を持って体験して皆様にお伝えしたい。

そう思っているわけです。

佐々木本人が単に乗ってみたいというのが

正直なところですが・・・。

リンカーンモータースの工場長に

さ「○○ってどうです?」

工「買うの?予約?」

さ「個人的に乗って見たくて」

工「本気で?いま安いでしょう」

さ「ええ」

工「最新技術なんて無いから修理は難しくないですよ。

  でもオイル漏れとアキュームは注意ですよ。

  少しでもヤバイと思ったら手を出さない方が・・・」

さ「やっぱり・・・」

果たして佐々木はこの忠告を忘れる事無く冷静に

見極める事が出来るでしょうか。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木