オートロマンのホームページ >>

完成に向けてゆっくりと進行中

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日も業務報告風になりそうですがお許し下さい。

まず午前中リンカーンモータースに支払いをしに行きました。

朝の電話でテスタにエンジンが載り残すは細かいところ

だけとの事でしたのでそれも確認したかったのです。

ブログをお読みの方には

「まだやってるの?」と思われそうですが、これでいいのです。

なにせこちらからのオーダーは

「時間がかかってもいいからとにかく安く

 そしてきっちりと」ですから。

そのお陰で部品代もかなり抑えられ結果的には

気になったところ全てに手を入れる事が出来ました。

20060221-eg tsuita.jpg

これを一人で担当しているのは、若い細身のメカニックで

いつも行く度に

さ「どう?楽しいでしょ?」と声をかけると

メ「いやー、大変ですよ・・・」とやる気のなさそうな

返事をするのですが

「あいつ、あー見えて結構やるんですよ」とは工場長の弁

残り僅かですがよろしくお願い致します。

その後店に立ち寄りS15オーテックの到着を待ちました。

13時半頃ゼロさんがやってきて

さ「どうです?調子いいですか?」

ゼ「ええ、調子いいですよ」

といつもの会話を交わし次の現場へ急いで向いました。

ゼロさんにはいつも良くして頂いて感謝しております。

オーテックを受け取ったので駐車場に置いて

横浜のオークションに向おうとしたのですが

「こいつロックナット付いてないじゃん・・・」

と言う事で自宅近くのガレージに保管する事に。

結果試乗を兼ねてオーテックに乗って会場へ。

単に乗ってみたかったと言うのも有るんですが・・・。

久々に乗るS15(オーテックは初めて)。

小さいマーケットだと言う事は十分わかっていますが

日産にはこの車を存続させて欲しかったと

今になって思いました。

速いとか、遅いとか、質感とか、完成度とか、

売れる売れないとかそんな事はどうでも良くて

必要な車だと今日改めて実感しました。

明日はエッティンガーをO様の実家から自分の

ガレージに連れて来ます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木