オートロマンのホームページ >>

なんてこった!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田のオークション会場へ出品車両を搬入しに行きました。

いつもならナビなんかセットしないのになんとなくセットしたら

いつもと違うルートを指示。

きっと渋滞回避だろうと思ったので素直に従うとまあおバカな事。

三年前の純正ナビなのに高速上か一般道かの判断もつかない様子。

自分から高速から一般道に降りろと指示したにも関わらずですよ。

ナビの次の指示は岩槻ICで降りろですって。

とっくに降りてるよ。

ナビの案内は不要となり普通に16号を走って野田へ。

流れは遅くも無くどちらかと言うといい感じ。

それで緊張が緩んだか落下物を見落とし踏んでしまった佐々木。

棒状の物で車体下部ではなく側面(ドア周辺)に当たった様な

音がしました。

後で確認しようと考えそのまま走行してオークション会場に到着。

駅へ向かうバスの時間が迫っていたので確認する事を

忘れていましたが思い出して側面を確認すると

「おーっ、なんてこった!」

しっかり傷がついています。

しかも擦っても消えない傷が・・・。

嘆いても何をしてもどうにもならないので諦めてバスへ。

”ナビをセットしなければこんな事には・・・。”

と思わずにはいられない佐々木。

でも自社在庫車両だったのは不幸中の幸いでした。

みなさんもお気をつけください。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木