オートロマンのホームページ >>

やるなー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中納車前の仕上げとOIL交換をしてからiQに乗って練馬陸事に向かう予定でしたが佐々木のオイルチェンジャーのノズルがオイルパンに届かず武蔵さんにお願いする事になりました。ところが武蔵さんのノズルも届かず結局下抜き作業となり若干お手間を取らせてしまいすみません。

今日武蔵さんにお邪魔したら以前から気になっていた綺麗な薄紫色のアルナージがまだいたので預かり作業かと思い作業内容を聞いて見たら納車前整備との事。

在庫だったのかー!やるなー武蔵さん!

数か月前にこれの過走行をオークションで見つけて押したけど途中で降りた事を思い出していました。

でも納車前整備ですら結構かかるらしく佐々木には維持できない車である事がわかりスッキリしました。

他にも328GTSがいたりして武蔵さんコーンズと化していました。良い刺激になりました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木