オートロマンのホームページ >>

気をつけて走ろう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日17時半頃娘を練習に送る為にエルグランドの所まで行くと

目の前の環八外回りが完全に止まっていました。

念の為裏道を通り娘と合流し中原街道を田園調布警察方面に

走らせました。

すると中原街道もいつもと様子の違う車の流れ。

”なんか事故でもあったのかな?”

位に考え娘を降ろして往路と同じ道を走って戻って来ると

電光掲示板に”田園調布署付近人身事故”の文字。

中原街道を右折して環八に入るとその先の交差点で現場検証を

行っているらしく投光器の鋭い明りが見えました。

事故現場の側を通ると広範囲に破片が飛び散り

ヘルメットと大破したバイクが。

*バイクは交差点から数十メートル離れた外回りに。

交差点の先(内回り)にはフロントガラスとルーフが大破した

W220が止まっていました。

ボンネットには靴が片方。

ネットで調べたところ右直事故でバイクが右折だったとの事。

久しぶりに遭遇した大きな事故。

自分も気をつけて走らなければ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木