オートロマンのホームページ >>

どなたか如何でしょうか?(E36 B3-3.2)

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は店で明日以降の出品車両をチェックした

他は特に何も無く静かにしていました。

それにしても一気に寒くなり店では暖房を入れてしまいました。

さて、そんな中ちょっと気になる車が木曜日のオークションに

出品されていますので紹介致します。

98年式 BMWアルピナ B3-3.2 6速 ニコル物 アルピナブルー

写真を載せたいのですが諸般の事情で掲載できませんので

興味をお持ち頂けましたらお気軽にご連絡下さい。

本当はSASAKI’S CHECKに詳細を

載せたいのですが・・・

その他には今のところ”おっ!”と思う車は出ておりません。

今夜は早い時間の更新ですが理由は宴会があるからです。

本日以前ブログでも紹介いたしました大変お世話になっている

方が愛媛県今治市からいらっしゃっているので

気合を入れて呑んできます。

明日は横浜でオークションです。

狙いは先週流れて再出品される車です。

明日は先週木曜日の失敗を生かし

きっちりと押させて頂きます。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木