オートロマンのホームページ >>

久々に相手してあげました

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は店には行かずに東村村山のガレージへ直行。

先日ご成約頂いた500Eを納車まで屋根付に保管する為

連れて行き、反対にそこで保管していた同じく先日ご成約頂いた

600SLを旅立ち前の点検の為に迎えに行きました。

500Eで行って600SLで帰ってくる・・・

なんかとても贅沢な感じです。

そのまま帰るのはもったいないので久しぶりに

愛機B12と戯れる事に。

と言っても昨日車検が切れてしまったので乗り回すこと

はできず車検の為のメンテをしていました。

かなり前から左LOW BEAMのレンズが飛び石で

割れていた為仕方なく交換する事に。

まだ部品が手元に届いていない為今日はとりあえず

取外す作業だけをして、届き次第取り付けてそのまま

陸運局に行く予定です。

部品はどうしたかと言うと久々にヤフオクで落札しました。

念願の”ひげライト”です。(恐らくOEM品)

これで少しは明るくなるだろうと楽しみにしています。

効果の程はあらためてご報告いたします。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木