オートロマンのホームページ >>

ひきこもり

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は家から一歩も出ずに終わりました。

妻が早朝(5時頃)から東京ドームでのイベントに行ってしまい

一人ぼっちになってしまった佐々木。

10時頃予定していた娘の送りが急遽なくなりその結果

一歩も出ずに終わった次第です。

一人でどこか走りに行こうかとも考えましたが

それもかえってさびしいのでやめました。

午後電気屋さんがエアコンの交換に来る予定もあったので。

1時半頃予定より30分程早く電気屋さんが到着。

手際よく作業が進み3時には終わりました。

ここから出かけても良かったのですがそろそろ妻も

帰って来そうだったのでやめました。

家で暇になると無駄にヤフオクを見てしまう佐々木。

普段履くスニーカーが必要だったので検索していると

今夜終了するいい感じのニューバランスを発見。

勢いで二足入札。(この時点で酒は飲んでません。)

妻が帰って来て夕食を食べ終わりどちらが良いかと聞いた

ついでに妻のも買ってあげないといけないかなと思い

検索したら同一出品者の商品を発見。

USA製はアウトレットでも思った程安くなっていないので

終了間際の競り合いが予想以上に激しい。

高値更新を知らせるメールが頻繁に届きます。

*こう言うのは仕事だけにしてほしい。

あまりにも競り上がるのでやめようかとも思いましたが

500円位で競り負けるのも無駄な感じがしたので

もう一押ししてから歯磨き。

二人分無事落札。

一円も使わず一日を終えられそうでしたが無理でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木