オートロマンのホームページ >>

どちらも念の為

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日久しぶりにエルグランドを動かしました。週末乗るので。できれば最近お気に入りのIS Fで行きたいのですが万が一の降雪に備えてスタッドレス+4WDのエルグランドの出番です。

オイル交換をしてからほとんど乗らずに放置だったので距離は走っておらずこのままでも良いかとも思いましたが安心の為に近所のディーラーで交換する事に。

引っ越した今の家のすぐ近くに今までと同系列の日産が有る事を思い出し飛び込みでお邪魔しましたが快く受け付けてくれました。感謝です。ただ今までのお得なパックは無くなったのはかなり残念。本当にお得だったので。とは言え歩いて5分の距離なのでこれからはお世話になると思います。

明日の夕方また迎えに来ます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木