オートロマンのホームページ >>

いいエンジンなんだなー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は”自宅→店→倉庫→自宅”で車両の

入れ換えをしていました。

その内の二台はきっといいエンジンに違いない

V8 4.6リッターを載せたB8とB10。

今日は尊敬の念を抱きながら走らさせて頂きました。

「うーん、いいエンジン・・・なんだなー」

何度か妄想した事が有るのですが

B10 B8Sのフロントが生きている事故車を買って

B8に移植したらいいだろうなー

とか

どう使っても良い400万円位のお金が有って

〇DING様にお願いして造り直してもらったら

どんな事になるのかなー

とか。

でもせっかくなのでいつまでも妄想できる楽しみを

とっておきたいと思います。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木