オートロマンのホームページ >>

さっそく買ってます。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

予算を決めてIS-Fをいじろうと決めたので早速お金使ってます。

とりあえずタワーバー。色々意見はあるのでしょうが個人的に有無の差を知っているので装着します。海外オーダーなので下廻りのブレースバーもまとめてオーダーしました。大人買いです。と言っても全部で10万円位です。

そして全長&減衰力調整式の車高調も手に入れました。ヤフオクで。しかも新品だととんでもなく高価な逸品です。これはかなり楽しみです。あと欲しいのはスロットルコントローラーかな。フルバケとフルハーネスも手っ取り早くタイムアップするアイテムですがこれはエボかSW20から拝借しても良いので後回しです。

タイヤは消耗品なので予算外として購入。先日つくるまサーキットで一緒だったO様のエリーゼが装着していたアドバンスポーツV105が良い感じだったのと4本で10万円で買えるので決めました。

タワーバー類の納期が一か月なので足だけ組んでGWどこかに行こうかな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木