オートロマンのホームページ >>

納車前で良かった。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早起きして熊谷陸事に行きました。

佐々木が乗るつもりで買った335iツーリングでの

最後のドライブです。

久しぶりに動かしましたが相変わらずN54最高!

「あー、なんかさびしいなー。」

未練たらたらで環七→環八を快調に走り土支田の交差点を左折。

関越をバビーンと行こうと思った次の瞬間なんとこのタイミングでABS警告灯が・・・点灯。

「まーじかー!」

でも再始動したら消えるだろ。

なーんて安易に考え三芳SAで再始動。

消えず。

空気圧に偏りがあるかもと思いエアーチェックするも4輪規定値。

戻ってリセットだなーと一般道を走行していたら

シートベルトとSRSのランプまで点灯。

一箇所何か起こると供連れで警告灯が点くのが最近の車。

なんとか無事に

熊谷陸事に到着してこの後の事を考える。

自走して帰るか保険のレッカーを呼ぶか?

いや名義変更したら保険使えないのか?どうなんだ?

結論が出ないので保険屋に電話すると名義変更後でも

納車前なら私の保険が使えるとの事。

これで安心して名義変更ができます。

全ての手続きが完了した頃に積載車が到着。

駅まで送ってもらって佐々木は電車で戻って来ました。

夕方工場から電話が来てリセットでは消えずユニットが

だめかもしれないかもとの不幸の電話。

そして夜工場からFAXが。

見積金額178,000円!

うーん・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木