オートロマンのホームページ >>

いい気分で納車完了

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はABS修理の完了した335を都築まで迎えに行き

帰り道のスタンドで洗車と掃除をして店へ。

加須のH様をお待ちしながら店の片づけでもしようかと

思っていたらH様が現行アルトワークスで登場。

今後のメンテナンスの話をしたり車談義をしたり

時間はあっという間に過ぎました。

*H様は元カート乗り。

佐々木が乗ろうと思いこだわって連れて来た335ですが

大事にしてくれるH様の元に嫁いでくれて一安心です。

今後のメンテナンスはH様のご自宅から比較的近所の

川村モータースさんにお願いしました。

先ずは車検でしょうか。

無事納車が終わり気分の良くなった佐々木はまだ5時前なのに

いつもの飲み屋に行き・・・スタート!

結果飲み過ぎて駅のホームで息絶え妻の帰りを待ち

連れて帰って来てもらいました。

ごめんなさい。

でもいい一日でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木