オートロマンのホームページ >>

禁断のKFC

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘を練習に送りながら横浜のオークション会場に

出品車両を搬入して戻る途中でおやじの会のS氏と合流。

一緒にお昼を食べに行き勢いで頼み過ぎてしまい反省。

*カルビラーメン&牛すじ煮込みカレー

その後S氏に自宅近くの保管場所まで連れて行ってもらい

昨日下取りしたアルトワークスに乗ってもう一度

横浜のオークション会場へ搬入。

うーん、頑張った。

うまく動けたのでなんか気分が良くなって妻を池袋まで迎えにGO!

昨日介抱してもらったお詫びも兼ねて。

妻と合流して

さ「何食べる?」

妻「決まってるんでしょ?」

さ「うーん、もうすぐ夏も終わるじゃん。

  レッドホットチキンも終わるんだよね・・・。」

妻「じゃあそうすればいいじゃん。」

という事で今夜はKFC断ちを破りKFC祭り!

でもレッドホットチキンの辛さが控え目になった様な気が

したのは佐々木だけでしょうか。

尚父親の悪行を娘にKFCの写真とともにラインで白状しました。

そんな娘も今日は日曜日なので若干悪な物を食している様でした。

ケンタッキー最高!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木