オートロマンのホームページ >>

予想外

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

空いているだろうと思った首都高上り線は

ことごとく混んでいて昨日動かなかった

事を悔やんだ一日でした。

朝6:30の電車に乗って川村モータースへ。

9:30に出発して11:00には店に

戻って来る予定でしたが約1.5時間余計に

かかってしまいました。

まるでGWみたい。

でもなんとなく渋滞にイライラしなかったのは

今日の相棒プリウスのお陰かもしれません。

勿論”燃費計”を見ながら走っているわけでは

ありませんが渋滞は得意なんですよね。

それに”ビュンビュン”走らせて楽しむ

車でもなさそうだし。

海外セレブのみなさんが環境に配慮している

事をアピールする為にプリウスを好んで

乗るとの事ですが私の様な小市民でも

なんとなくその気持ちわかりました。

意外にも今から次のプリウスがどんな車になって

出てくるのか楽しみにさせるほど気に入りました。

今見るとスタイリングも悪くないので

欲しいなとも思うのですが中古でも高いんですよ。

この値段ならやっぱり・・・

と言う事で暫定税率が気になります。

今日のもう一つの目的は

20080329-IMG_0744.jpg

E様の993を確認する為でした。

こいつが先日オークションで落札した車の正体です。

こいつなんと走行1.4万kmの6速!

いや、意外と少ないんですよ993のマニュアルって。

少ないと言えば現在E様がお乗りの993も

物凄〜く希少な仕様。

次のオーナーを探す事が決まったら

詳しくお話し致します。

明日は保育園のみんなで花見で

佐々木は場所取り&買出し担当です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木