オートロマンのホームページ >>

あー緊張した

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日も寒かったー

自分だけ熱があって寒いのかと

思ったらみんな寒かったらしい。

今日は木曜日のオークションに出品する

トゥアレグをお預かりしに自宅近く(本当に近く)

のY様のガレージへGT−8に乗って行きました。

GT−8は少しの間代車です。

Y様はお気に入りのGT−8を貸せるくらい

親しい人(呑み仲間)です。

この類の車に乗るのは慣れていないし

高額な車なのでやはり緊張します。

しかも真先に待ち構えているのが

車庫入れだから尚更です。

でも実際車幅はそんなに

変わんないんですけどね・・・。

信号で車の流れが途切れた間に

一発で入れなければならないのですが

こう言う時の人間の集中力は素晴らしい。

今日は数100mしか走っていないので

何も書けませんが水曜日自走で運ぶので

その時何か感じたら書きます。

あー喉痛い!

(正確には舌の付け根)

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木