オートロマンのホームページ >>

結構雪がありました

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はひな祭りです。

我が家もちょっとだけ飾りました。

夜娘に会えなかったので忘れてないぞ

と言う意思表示で一応書きました。

さて、今厚木から戻りました。

風邪治ったのか?

全然!でもどうしても行きたかったので。

付き合ってくれたI殿ありがとうございました。

あなたに頂いた膝への一発。

明日の朝が心配です。

心配と言えば帰り道の東名を気にしながら

稽古していたわけですが厚木市内と

厚木インター周辺はそうでもなかったのですが

予想に反して町田インター周辺の追い越し車線は

ノーマルタイヤでは緊張が走る感じになっていました。

明日午前中トゥアレグを運ばなければならないので

少し心配です。

さーて寝るか。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木