オートロマンのホームページ >>

いつも静かな金曜日

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は店で静かにしていました。

毎週金曜日はこんな感じが多いですね。

つまり、オークションの谷間だからです。

さて、店で見積書を作成したり伝票整理をしていたら

浜松の入口様から電話が。

ちょうど他の電話に出ていたのでかけなおすと

「エッティンガー本当に売りに出るの?」

と言う趣旨の電話でした。

「本当に売りに出ますよ」とお答えすると

友人の方に紹介して頂けるとの事。

よろしくお願い致します。

その後はHPを少し手直ししました。

基本は何も変わってないのですがレイアウトを

ちょっとだけいじりましたのでよろしければご覧下さい。

もしかしたら変化に気が付かないかもしれませんが・・・。

一通り終えたところで寒くなってきたので帰宅する事に。

帰りの足は代車で出していたP10プリメーラです。

またP10について語ると「しつこい!」と思われるので

やめておきますが

「この車から何がどのくらい進化して現在のN社のFF車が

あるのだろうか?」と真剣に考えた帰路の40分間でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木