オートロマンのホームページ >>

買わなかったのさ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田のオークションへ。

売りと買い両方です。

買いはXC60と1シリーズ。

一台は24年式T6 Rデザインほぼ新車。

マイナーな車なのできっと買えると読んで

いましたがとんでもなかったと言うか

読み間違えたと言うかな結果でした。

これを買えなかったので21年式のT6を

狙いましたが微妙に予算を超えたと言うか

(お客様のO様のご予算は有って無い様なもの)

そこまで熱くなれなかったので落札できず。

1シリーズは118のMスポーツ風。

まあパッと見良くできているのですが

やっぱり多少高くても(多少でない場合もあり)

本物をいましょうかと言う事になり見送り。

なので今日は何も買ってません。

売りの方は無事売れました。

ホッとした〜。

さて、明日のオークションを検索するか。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木