オートロマンのホームページ >>

誰が乗っても楽しめる・・・はず

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は更新せずに寝てしまいました。すみません。

昨日はお昼過ぎまで店で今週のオークション出品車両を

確認した後特に予定が無かったのです500EのO様の

所によって遅いお昼を付き合って頂きました。

O様突然すみませんでした。

O様と車談義をしていると携帯が鳴りました。

S様「Sですけど佐々木さん今どちらに?」

さ「O様と勝手に500ミーティングを・・・」

S様「向いまーす」

20060724-barukextuta.jpg

S様とバルケッタがやってきて三人でバカ話スタート

楽しい数時間でした。

O様、S様ありがとうございました。

そして今日は生憎の天気でしたが

以前ブログで紹介したメルセデス好きの女性

(好きの領域を超えている)M様にE500の

世界を堪能して頂く為に新都心へ。

E500を堪能≒高速道路と言う事で関越道へ。

修理が完了してから私も思いっきり踏んで

いなかったので絶好の機会です。

かるーくE500の速さを味わって頂いた後

M様自らステアリングを握って頂く事に。

シートポジションを合わせてM様の運転で本線へ。

初めて乗る車ですがE500の世界を楽しんで

頂けた様で良かったです。

でも正直言ってあんなに喜んで頂けるとは

思ってもいませんでした。

良かったなE500。

その後もう一度私が運転して楽しいドライブは終了。

でもね・・・今回の高速巡航でちょっとした

トラブルを発見。

偶然トランクにPSフルードが入っていたので

補充したのですが微妙に足りません。

仕方なくインター近くのサービス工場で

純正PSフルードを購入して補充。

(M様お付き合い頂きありがとうございます。)

漏っている形跡はなさそうなのですが

明日落ち着いて確認してみます。

明日は横浜でオークションです。

予約注文車両が数台ありますので今から楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木