オートロマンのホームページ >>

お願い事

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

大人で何か願い事をした人も少ないと

思いますが子供の世界では一つのイベント

だったようです。

さて、オークション出品車両を検索するのは

当然仕事なのですがその合間に自分の乗りたい

車や全く縁の無い車を興味本位で見てみるのは

息抜きと言うか趣味と言うか楽しいものです。

特に先日足車を買ったばかりの私は

「他になんかないかなー」

といつも以上に見てしまいます。

そしたら不運にも見つけてしまったのです。

一度乗って見たかった車でディーラー物

だとまだそれなりに高く躊躇してしまいますが

見つけた車両は並行物&相当の過走行。

これならいけるかも?

オークションは木曜日なので

安く買えるように願ってみますか。

「買えます様にー」

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木