オートロマンのホームページ >>

おまえかっこいいな!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日自宅にJAF SPORTS 7月号が届きました。

(JAF SPORTSはライセンス保持者に届く会報みたいな冊子)

「そろそろあいつが載ってるかな?」

と期待してページをめくると

「おっ!こんなに大きく載ってるじゃん!!」

もしかしたら表紙かな?なんて思っていましたが。

自動車部の後輩で全日本ジムカーナに

参戦している喜勢(キセ) 竜一選手。

激戦区N4(ノーマルエボ?)での勝利。

(全日本初表彰台を勝利で飾る)

素晴らしいと言うか尊敬します。

去年ダートラに生かせると考えジムカーナの

練習で指導してもらった事がありますが

正直予想外のマシンコントロールを見せられ

脱帽した記憶が鮮明に残っております。

車の完成度にも驚きましたが・・・。

あのくらい緻密に車をコントロールする事が

出来ないと勝つことは出来ず反対にあそこまで

出来れば(もちろん簡単には出来ない)

勝てるということを証明してくれました。

7月31〜8月1日茂木で第6戦が行われますので

お近くの方は是非!

喜勢シリーズ後半も頑張れよ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木