オートロマンのホームページ >>

久しぶりに

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田でオークションがありました。

今日の本命は車バカのT様にオーダー頂いた

レンジローバー(LP46D)。

とにかく安くなっていて安かろう悪かろうの

個体が大多数を占めるレンジですが今回のは

驚きの評価点4.5点 内装B!

Bで何故驚くかって?

ほとんどがDに近いCだからです。

天張りの垂れとピラートリムの植毛の剥げ

は標準装備なのですが今回の車両は

レスオプション車両でした。

どんなに程度が良くてもそんなに競る

事は無いだろうと思っていましたが

いつもの通りしっかり競りました。

それくらいまともな程度の個体だと言うことです。

まあ何とか赤字にはならずに済みましたが

落札の報告の電話の時に素直に

さ「すみません!あともう少し下さい!!」

T様「あはははは、まじですかー?いいよ」

レンジには暫く乗っていないので

あの非常に緩やかな時間の流れを

久しぶりに味わってみようかと思います。

そんな訳でT様所有の一台が次の

オーナー探しております。

91年式 190E 2.6 Bブラック 

左・スライディングルーフ 記録簿完備

そしてお約束の品川34ナンバー!

どなたか如何でしょうか。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木