オートロマンのホームページ >>

そこまで下がったか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

ちっとも完治しない佐々木です。

もう何が悪いんだかわからなくなってきました。

何でも良いから思いっきり動く身体に戻りたいです。

さて、今日は横浜でオークションの日。

狙っている車は無かったのですが先週

成約頂いた車の書類を届けに行きました。

少し時間があったのでどんな車がいるかちょっと

見て帰るかなと思い外に出るとR35が

数台佇んでおりました。

誰からも注目されずに。

まあかなり見慣れましたからね。

新古車も有れば数千km走った物まで

ありますがいずれも程度は極上です。

でこれが今いくらで買えるかと言うとですね

500万円の前半から買えるんです。

場合によっては(今日もそうでしたが)

入札金額が500万円未満の場合もあるのです。

高価な車である事には変わりありませんが

候補車両として考えたくなる人もいるのでは・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木