オートロマンのホームページ >>

無事回避

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘を送り届けた後帰り道にレヴォーグを洗車。

紺色なのでちょっと汚れが目立ちます。

逆に洗い甲斐があるけどね。

車が綺麗になるとどこかに行きたくなるのがまあ普通の感覚。

でも妻はそうでもないみたい。

「ねえねえ、三連休どこにも行かないのはもったいないから

 どこかに行こうよー。」

「どこに行くの?」

「特に当てはないけどとりあえず出かけようよー」

「うーん・・・。」

なんかすごく乗りが悪い。

そして車内もすごくいやな空気。

当てはないと言っても佐々木的には横須賀PAでお昼を食べて

衣笠でUターンして帰りにどこかに寄ろうかなー

なんて一応考えてはいたんですよ。

それをPAで説明したのですが理解は得られず。

一人さびしくかけそばを食べ衣笠でUターンし湾岸へ。

「どこか行きたいところはない?」

「ない」

もおどうにもならない子供状態です。

まあ今日はそういう気分らしいのであきらめていたら

「ねえ、コストコに行きたい。ここからじゃ無理?」

「ぜーんぜん、大丈夫。コストコに行こう!」

いつもの佐々木なら

「また今度ね。」

と言う所ですがまさか今日のこの状況でそれはねえ。

結果何事も無かった様に無事仲良く帰宅しました。

めでたしめでたし。

という事で佐々木はこれから新年会に行ってきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木