オートロマンのホームページ >>

一体なんだったんだ?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜そんなに遅くならずに23時頃帰宅。

ちゃんとお風呂にも入り妻と仲良く会話をして就寝。

のはずが・・・。

眠れない。

気持ち悪くてうなされて眠れない。

いつもと同じ量しか飲んでないのに。

吐けばスッキリするはずなのにそれもうまくできない。

そのままうなされ気が付けば朝の5時。

やっとスッキリする事が出来て数時間眠ると何とか

動けるようになっていました。

既に妻は出勤していませんでした。

シャワーを浴びて娘と合流。

買い物の約束をしていたので。

娘と合流して昨夜の出来事を説明すると笑いながらも

心配してくれました。

久しぶりに娘との買い物なのでなんだか普通に楽しかったです。

買い物が終わり娘を練習場所へ。

その道中なーんだか寒気がしてきたので

「お父さんなんか寒気がしてきた。

 もしかしたら夜迎えに来れないかも。

 その時はメールするね。」

「うん、大丈夫だよ。無理しないでね。」

帰宅して明日の仕事の内容を整理してから検温。

「おー、こりゃだめだ寝よう。」

38.5℃

佐々木にとっては高熱。

急いで娘にメールしてからベッドへGO!

早目に帰って来てくれた妻から薬を受取り早速服用。

寝る事数時間。大量の汗。

36.3℃

普通に食事もとれてほぼ復活。

一体なんだったんだ?

とんだ三連休最終日でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木