オートロマンのホームページ >>

降るとわかっていても

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早朝(5時頃)家を出て

横浜のオークション会場へ搬入。

今日は家族で出かけようと言っていたので

がんばって早朝にかたずけることにし。

しかもバスが一時間に一本しかないので

かなり余裕を見て出掛けました。

無事帰宅してB8とB12を入れ替えて洗車。

夕方降りそうだったけど洗わずには居られず急いで洗車。

しっかりきれいになり準備完了。

ところが・・・気乗りしない娘に付き合った結果

今日もB12でのお出かけはなし。

結局佐々木は娘と一緒に近所のプールで一時間半

水に浸かっていました。

帰ったら一人でどこかに行こうかと考えて

いたもののプールを出たら雨。

予想通りですね。

来週こそはどこかに行きたい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木