オートロマンのホームページ >>

楽しい小旅行でした。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先程無事戻って来ました。

プチ観光の〆で朝食後近所の”十和田温泉”に入り

お昼をみんなで食べて実家を出発しました。

一泊では行ける範囲に限りがあるので次回は二泊で来ます。

今回の帰省で走った距離は約1,800?。

平均燃費は9.8?/リッター。

まあこんなもんかな。

走りに関してはミニバンである事を意識することなく

コーナーに入って行けてた事を帰り道に気が付きました。

E51ではこうは行かなかったのでその点では良いかな。

*個人的にはE51今でも好きですが・・・。

走りに関しては3.5リッターでどうにかこうにか

普通に走れる感じ。

2.5リッターに後付けのスーパーチャージャーキットが

出ている理由が良く分かりました。

出来れば3.5でもSCをつけたいくらいですが予算がね・・・。

(SC本体はVQ35用があるのですが配管類はワンオフらしいです。)

なので暫く乗ると決めた時には(正直まだどうするか微妙)

ニスモのスポーツリセッティングでもしてみようかな。

尚後席の評判は最高です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木