オートロマンのホームページ >>

軽く観光してきました。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は佐々木の実家に来ています。

私の実家に妻が来るのは初めてなのでプチ観光してきました。

実家について軽く休憩してから国道102号線を

十和田湖方面に走り”蔦温泉”へ。

ここは佐々木家の定番の温泉で

「どこか行こうか?」となると「蔦にでも行く?」

と言う様な場所です。

昔ながらの温泉です今でこそかなりメジャーになりましたが

昔は秘湯に近い存在でした。

数年ぶりに入りましたが相変わらずいいお湯でした。

母・妹・妻ビールで乾杯。

佐々木はリアルに運転手。

いいんですよ〜。みんなが楽しんでくれれば。

その後奥入瀬渓流を見て地ビールの飲める道の駅によって帰宅。

そしてこれから宴会です。

十和田市と言えば実は馬刺しが有名。

(隣町の五戸町の方がメジャーですが・・・。)

沢山準備したので妻に心行くまで味わってもらおう。

ホタテが食べたいと言う妻の願いが通じたのか

歩いてすぐのスーパーで地元産の殻付きホタテも調達。

母に教えてもらい自らさばいて宴の準備完了。

それでは乾杯!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木