オートロマンのホームページ >>

羨ましい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

GW明け初日の今日朝一でB3-3.2にお乗りの

N様が買取り査定にお見えになりました。

店の前では佐々木がB3-3.3を洗車していたので

(栃木のO様のB3で明日オークションに出発)

アルピナ密度が上がり佐々木にんまり。

事前に程度の良さを伺っていたものの

現車を見て”オーッ・・・”な感じでEも

楽しそうに査定しておりました。

佐々木のB8も間違いなく程度が良いのですが

走行距離が少ない分フロント周りのチッピングが

少なくなんだか羨ましい・・・。

そして極めつけは品川35ナンバー!

負けた・・・。

佐々木のB8も最終販売時期と3桁ナンバーに

なった時期がギリギリラップするので

まあいいのですが・・・でもいいなー

X1に乗り換える為手放す予定との事でしたが

そのまま持っていても良いのではと思う位

条件の整ったすばらしい個体でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木