オートロマンのホームページ >>

いいじゃないFIAT500

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝五時に青井のY様にエルグランド(佐々木の)をお届け。

お探し中のハイエースが見つかるまでの代車です。

その後TXの青井駅まで送って頂き始発で店へ。

店で一仕事をしてから静岡陸事へ出発。

もう何台ご購入頂いたかわからないO様に

FIAT500をお届けです。

初めて乗るFIAT500。

想像以上に内装の仕上がりが良く

毎日乗るのが楽しくなりそう。

あと細かい所ですがパワーウィンドウの動きに

失礼ですが不安が無く驚き。

走りに関しては1.2リッターなので

速いとは言えませんが東名右ルートでの

踏んで行ける感は正直良いです。

これがアバルトだったらと思うと

ちょっかい出さない方が無難な車両ですね。

色んな意味で気持ち良く予想を裏切って

くれたFIAT500。

おすすめの一台です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木