オートロマンのホームページ >>

休みの大黒

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はお昼頃鎌倉の実家を出て少し

遠回りして帰ることに。

と言うのは出発してすぐ娘が気持ちよく

寝てしまったので二時間くらいどこかで

時間をつぶそうという事になったのです。

車を停めて車内で時間をつぶすとなれば

SAと言う事で大黒SAに向かいました。

行ってみると休日と言う事で結構いましたね。

ランチアデルタ、RX−8、アルピナの集団と

フェラーリがぽつりぽつり。

アルピナ持ってますが集団行動はした事が

無いのでちょっと意外でした。

どちらにしてもみんな新しいアルピナばかり

だったので私のだと浮いてしまったでしょう。

その後はがら空きの首都高を走って無事帰宅。

明日から本格的に動き始めます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木