オートロマンのホームページ >>

いつもの事だけど

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はのぞみ5号で京都に向かい10時前にMB京都中央に到着。N様と合流してその場で出品票を書いてR230を陸送のゼロに託しました。名古屋のオークション会場へ搬入です。いつもなら来たついでに自走させるのですがこちらも安全を優先させました。数年前にご購入頂きその後車検が切れ長期間走っていなかった車両なので。N様は乗るつもりでディーラーに出したのですが100万円の見積に売却を決意された様です。

佐々木の立ち会いが無くても引取りはゼロが対応してくれるのですがしばらくN様にお会いしていなかったのと次の車の事もお話したかったので来た次第です。

全て終わり大丸と高島屋に立ち寄るも収穫は無し。京都駅でお昼を食べ今回はちゃんと551を買って16時に帰宅しました。

いつも思う事だけど新幹線は偉大です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木