オートロマンのホームページ >>

見つけてしまった

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中オークションに出品するW203を

送り出した後は地味な書類整理と明日以降の

オークション出品車両を検索していました。

最近お客様からのオーダーは特殊な車両を除いては

小野がやってくれるので佐々木はどちらかと言うと

趣味に走った検索をしているのが実情です。

頂いたオーダーにできるだけ早く応える為に

今月からほぼ全国のオークションに

参加できるようにしました。

そのお陰と言うか今日とんでもない車を(佐々木的には)

「まさかここに?」

と思うようなオークション会場で発見してしまいました。

不幸にも。

どうするべきか親しい車バカの方に相談したり

していましたがそれはあくまで背中を一押しして欲しい

のであって気持ちはほぼ決まってるんですよね。

買おう・・・。

オークションは明日です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木