オートロマンのホームページ >>

是非標準装備に

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田でオークションの日。

今日いい加減に買わなければいけないのは

レクサスRX450hの・・・4WD。

4WD・・・。

ここが大事。

みなさーん。2WDもあるんですよー。

*スペースの都合で詳しくは省略致します。

駆動方式の他にもグレードと装備の組み合わせが

たくさーん有って正直やっかいな車です。

なのでこれだけはグレードに関わらず標準装備にしてほしい。

”革シート選択時のベンチレーション機能”

レクサスを新車で購入する人には

大した金額ではないでしょう。

ちなみに今日落札したのはファブリックシート。

今日は想定よりも安く買えました。

新車時の装備の価格差以上の大きな差が着きました。

つまり新車購入時に必要が無いと思っても

装着しておいた方が良い装備がこの類の

高級車には確実に存在すると言う事です。

できれば450hなら4WDも標準にして頂きたい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木