オートロマンのホームページ >>

認定?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

名義変更書類を作成していたら今日は22年2月22なんですね。

個人的には特に何もしませんでしたが・・・。

今日は多摩の陸運局へIS250を名義変更行きました。

オーナーのT様も一緒に。(XJRの時も一緒でした。)

月曜日の陸運局は空いていてあっという間に

手続きが完了し一緒にお昼を食べるために移動。

何件か候補のお蕎麦屋さんに行きましたが

最初の二軒は定休日。

三軒目はやっていてこの店はXJRの時と同じ。

このルートに決まってるんですねと話しながら

蕎麦を食べ駅まで送って頂いてお別れしました。

名義変更が終わったのでT様が保証継承手続きの

予約をレクサスにすると

「認定できる車両か確認させて頂きます」とのこと

12ヶ月点検をすると言う意味なのだと思いますが

初回車検も受けていない車に対して言うのは・・・。

まあ大きな修復歴がある車両等もあるでしょうから

念の為そう言うのかもしれませんね。

いずれにしてもどんな対応と内容だったのか

後で教えてもらおう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木