オートロマンのホームページ >>

小岩でおいしい焼肉

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はケンウッド時代の同期Oと焼肉食べて来ました。先日E43のオーナーになったOと。Oの勤務地が大崎なのでその辺りで「肉食べたい!」と言ったら間違いない店なので小岩までおいでと言われ小岩の焼肉屋さんで現地集合。

Oは良く来ているらしくメニューを見ずに「いつもの感じのおすすめの物で・・・。」で頂いた肉は確かに間違いなくうまい!赤身もサシが入った部位もサクサクしておいしい。思わずサーロインをおかわり!移動を苦にしない肉好きと是非来たい店です。佐々木酒飲まないのでみんなを乗せて車で来れば良いんだな。

うまい肉を食べながらケンウッド時代のあんな事やこんな事で話は盛り上がり何年も会ってなかったとは思えない楽しい良い時間でした。メールで次回のテーマが送られて来たので新年会でもやりますかね。メンバー増やして。

明日から質素な生活に入ります。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木