オートロマンのホームページ >>

いい感じの夏休みでした

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は沖縄旅行最終日。

一番で朝食を食べ部屋に戻りのんびりしてから海へ。

これで滞在中毎日海に入った事になります。

日頃陽に当たってない妻は真っ赤で昨夜冷えたビールの缶を

肌に当てて冷やしていました。

海から上がり荷物をまとめ名残惜しいのですがチェックアウト。

チェックアウトした頃には軽くお腹が空いていたので初日に

お邪魔したパスタのお店へ行く事に。

するとオーナーが特別に肉料理を準備して下さり感動。

何気ない会話をおぼえていて頂けた事に感謝です。

こういう事があると俄然また来たくなるんですよね。

オーナーのご好意でおいしいお昼を頂きいい気分で空港へ。

最後のお土産を買い無事戻って来ました。

今回は妻とケンカする事も無く非常に穏やかで楽しい旅でした。

また来年ですね。

明日は休んで明後日からトレーニング再開です。

でも娘のお迎えは今日から普通に行ってきました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木