オートロマンのホームページ >>

おわったー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝海に入り練習は少し涼しくなった夕方にしました。

その方がもう少し車が速いかもと言う期待からです。

朝食→海→昼食(今日は車エビ専門店)→海→練習

ところが夕方天候が怪しくなりそして雨。

ホテルは雨でもコースは・・・濡れてました。

という事で最終日のアタックは断念。

こればっかりは仕方ないですね。

でもせっかくなのでウエット時のライン取りを教えて頂き

今年の練習は終了しました。

でもウエット時のライン取りはドライとは全く異なり且つ結構

度胸がいるライン取りで走り慣れた地元民に教えてもらえないと

体得不可能です。

来年来た時にタイミング良く雨なら練習したいと思います。

今年もククル読谷サーキットの皆様には大変お世話になりました。

来年もまたよろしくお願い致します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木