オートロマンのホームページ >>

更新が早いということは・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は狙っていた車のセリが10時にあったのでまず

それから一日が始まりました。

先週流れた車だったので

「いけるでしょう」と考えていたのですが

どうした事か先週流れた金額に達しても勢いは

止まらずあっという間に予算オーバー。

と言ってもこちらの予算もここ一ヶ月の度重なる

敗戦から得られた確度の高い値だったのですが・・・。

来週風向きが変わる事を祈りましょう。

その後急いで練馬の陸運局へ。

午前の受付に数分間に合いませんでしたが

受け付けてもらえた為無事午前中に名義変更終了!

年度末、混むのはわかっているのですが

私をはじめみんなやってくるんですよね。

周辺道路まで巻き込むほどの大盛況でした。

近隣のみなさんごめんなさい。

その後はのんびりと環七の渋滞に身を任せ戻ってきました。

さて、今日更新が早いと言う事はつまり呑み会が

あると言う事です。

今日の相手は”車バカ”のみなさんではなく

ケンウッド時代の同期であるI氏です。

今日のネタは子育てについて・・・かな?

それではまた明日!

オートロマン 佐々木