オートロマンのホームページ >>

やっぱり大変なんですね

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は10時にN様夫妻と店で待ち合わせをして

N様のW210でリンカーンモータースへ。

エアコンのフィルターとワイパーブレードの交換して

もらいました。

すぐ終わる作業なので近くのマックで待つ事に。

お二人がオーダーしている間、赤ちゃんを抱っこして待つ事に。

「お願いだから泣かないでねー」

昨日は姪に思いっきり嫌われているので恐る恐る

あやしていましたが泣かれることなく無事お父さんに

バトンタッチ。

N様「産まれたら大変ですよー」

さ「そうなんですか・・・うーん」

今からちょっと戸惑う佐々木でした。

20060304-nakaharasama W210.jpg

N様、今日は楽しくそしてためになる時間を

ありがとうございました。

N様を見送った後、遅れに遅れた

20060304-yahoo 560 fr.jpg

560SELの写真を撮りました。

撮影のために綺麗になった560での帰り道

店の窓に映る560の姿を何気にチェックしてしまいました。

それではこれからヤフオクに出品します。

明日はお客様のI様が脚本を手掛けた舞台が築地で

ある為おやすみさせて頂きます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木