オートロマンのホームページ >>

独り占め

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中春日井市からM様親子がお見えになり

シャランに乗って帰られました。

M様は新車でシャランを購入されよほど

気に入ったのでしょうこれで二台目です。

ありがとうございます。

M様の親子の会話を聞きながら昨日の事を思い出し

娘がこの位の歳になったら一緒にきてくれるのだろうか?

どんな会話をするのだろうかと考えていました。

M様親子をお見送りして帰ろうとすると携帯に

「ハムのパン」というタイトルだけのメールが

妻から来ました。

ドトールのミラノサンドAのことなのですが

これを買って来いという意味だと理解して

ついでにモスバーガーとかまで買って張り切って

妻に連絡すると電車で出かけているとの事。

どうやらドトールで食べているよと言う意味

だったらしい。

えっ!こんなに買ったのにー

はじめは怒りが込み上げて来ましたが

モスチキンをはじめあれもこれも独り占め

できると思ったらなんだか嬉しくなって

明るいうちから呑んでしまいました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木