オートロマンのホームページ >>

それ、忘れちゃだめだろ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一神戸からコペンが到着。

山口に遠征する娘を羽田に送らなければならないので

簡単にチェックしただけですがオープントップが不良。

他にもありそうなのでまとめてクレーム申請です。

コペンを駐車場に入れて佐々木は娘と合流。

一緒に行く遠征に行くSちゃんも乗せて羽田に出発。

「忘れ物無い人〜」

と冗談で聞くと

「だいじょうぶー」

でもなんか気になってしばらく走ってからもう一度聞くと

Sちゃん「衣装忘れた・・・。」

おーっと!

そいつは最も忘れてはいけない奴だぞー

時間的に余裕が有ったのでSちゃんの家によって羽田へ。

当初の待ち合わせ時間に間に合いました。

どんだけ早く出てるんてしょうね。

でも今回はそれに救われました。

いつも通り普通に演技してきてくれ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木